STOPA

サークルの同人活動報告、うたプリと声優と絵に関する雑記などを書き散らします。

音也オンリー欠席しました

pixivで先にお知らせしていましたが、本日の音也オンリーを欠席させて頂きました。

またもや新刊作業が間に合わず…

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

今回出す予定だった新刊は8/4の「瞳の中のシューティングスター7(トキヤオンリー)」で発行致します。

 

音也オンリーはそもそも、私が同人活動を始めるキッカケのイベントで、6年前

「へぇ、音也オンリーなんてあるんだ!同人イベントなんて中学生のころに地元のヤツにちょっと行ったことある程度だったし、趣味で絵描くけど、ちゃんとした本はほぼ作ったことないけど…でも折角だから出たーい!」

って、うたプリにハマって1年ちょっと経っていた当時の私は決意して。

そしてそのまま今までサークル活動を続けてきて、音也オンリーだけは毎年毎年必ず出ていた思い出のイベントなのね。

きっと、音也オンリーが無かったら私はサークル活動するキッカケがなくて、してなかったと思うから…

だから、今回結局間に合わず欠席となったこと、私自身とても悔しく思います…音也オンリーだけは絶対出たかった…

 

新刊は、あとトーンを貼るだけ!ってところでタイムオーバーになったので、逆に言えばトーン貼れば終わるので、トキヤオンリーで確実に出せます!

なんか、本を作れば作るほど、慣れてきて本を作るスピード上げられる、って思ってたんだけど、逆かも……って最近は思っています。

本を作れば作るほど、目が肥えて理想が高くなっていって、でも技術は追いつかなくて、作業が遅くなっている気がする。

なので作業スケジュールを見直す必要があるな~って思いました。

とりあえず、次のイベント参加は8/4のトキヤオンリーとなります。

 

改めまして、この度は申し訳ございませんでした。